2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

3月の営業日のお知らせ

DENIM ART factory 3月の営業日が 決まりましたのでお知らせ致します。 もう3月>_ 毎年、寒さの中にも少〜しずつ春を感じてか^ ^ 友人達もお客様も動き始めると言いますか…。 うまく伝えられませんが、割と静かな1月が過ぎ ミシン部屋が賑わう分、余計に早…

お客様の2本

新居浜から、お越しいただきました。・°°・(>_<)・°°・。 遠いところをありがとうございます‼︎ お客様の503ジーンズ2本です。 2本とも、両膝破れ部分の修理をさせてもらいました。 ご依頼ありがとうございました♪O様。

仕上がりました

オーダーをいただいていた、ショルダーバックや トートバッグです。ショルダーバックは、エスニック好きな お客様のご依頼で、生地選びから任せていただきました。 DENIM ART factoryのiam.icanの製作には、主にユーズド品のデニムなどを利用しています。 ユ…

お客様の二本。

アルマーニジーンズのジーンズ二本お預かりしました。 一本は新品ですね♪裾上げを。もう一本は、 穿き込まれたもので、両膝の破れ修理です。 T様。ご依頼ありがとうございました^ - ^。

すももママチャリに乗る

すももの散歩がてら、歩いて30分くらいの 友人の所へ、誕生日プレゼントを届けに⤴️ そして帰りは、最近、自転車パンク直し屋さんにも変身する^ ^ 旦那はんにお土産(笑)。前のタイヤがパンクした 自転車を預かって帰ったのです。それで、すももは ママチ…