2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

高茂岬へ行ってきた♪

愛南町方面の海を見に行こう!と思いつき(≧∇≦*)夕べ10時頃 松山出発。宇和町までは、下道を双海経由でジワジワ♪ 宇和町から無料区間の最終、津島まで高速に。無料区間だけに 下り口の津島の終点はσ(^_^;料金所もないから、ひっそり。 なんだか、ちょっと淋…

お客様の一本♪

2012年5月21日。金環日食でしたね。話題の 時間旅行って曲♪ドリカムのアルバムあの頃よく、車のカセット♪で 聴いてたな♪♪松山西部は6時前は雨模様。 ゴミ出しして今日は、朝ゆっくり出来たもんだから、‥うとうとしちゃってσ(^◇^;) 金環日食で登校時間を…

お花屋さん

週末、金曜の夜 宇和に到着o(^-^)o 花屋さん仲間のお家に お泊まりしまして 2日間 母の日のお手伝いです。私は 去年と同様にスーパーの支店の方で助っ人参戦です!!土曜の夜は 本店に戻りみんなで頑張っても、日付をまたいでしまいました! 私が花仕事を始…

製作中(._.)φ

ウッドランドさんより御依頼いただいている サドルバック(リジットフレーム)の追加注文を 頂きましてo(^-^)o製作中です。 DENIM ART factoryで作らせてもらったサドルバックが どこかのお客様のバイクに装備され走っているんだなぁ…と 思い浮かべると( ´艸…

歌姫のもとへ♪♪

土曜日の夜は、宇和町のバー(フィッシャーマン)で 花屋で働いていた仲間のYちゃんが 歌を歌うから見に来て!!って 旦那さんと(*^。^*)これは!帰らんわけにイカン!と(笑) 帰って来ました。 メールでは やりとりしてたけど会うのは もう、4年ぶり!?もっ…

お客様の一本

以前にも右側膝部分の、破れ修理をさせて もらったジーンズ。大きめスクーターに乗ってる ちっちゃめ女の子(#^_^#) どうやら、よく転けちゃうみたい!! 私も 原付でも自転車でも よく転けちゃったσ(^_^;