歌姫のもとへ♪♪


土曜日の夜は、宇和町のバー(フィッシャーマン)で
花屋で働いていた仲間のYちゃんが
歌を歌うから見に来て!!って
旦那さんと(*^。^*)これは!帰らんわけにイカン!と(笑)
帰って来ました。
メールでは やりとりしてたけど会うのは
もう、4年ぶり!?もっとかな…。
ランドセルしょってた娘たちも、とってもやさしい綺麗な
お姉さんになってて。びっくり(#^_^#)
良き母なYですo(^-^)o

かなり‥緊張してたけど(笑)かっこよかったョ。
後は慣れやな〜。またやりよって(^_^)b
花屋のコンテストの舞台とは違う〜>_<って。
回を重ねるごとにホンモノの歌姫に変身することでしょぉ(^_-)-☆
今度の週末は母の日。2人OGとしまして(笑)
宇和の私達がお世話になっていた花屋さんの助っ人でお邪魔致します(^_^)ゞ