2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

9月の営業日のお知らせ

9月になりました~。朝晩はすっかり秋の気配 空も秋の空。一週間で、こうも変わるのかってくらい 仕事先の町は、風が冷たいくらいになりました。 日中は、さすがにまだまだ暑いですけどね。 だけど、あの暑さから解放されると思うと、ヤレヤレです>_ 確実に去…

お客様のバック

M様ご依頼ありがとうございました。そして ちょこっと留守にしてる間に、お野菜とあったかい メモまで添えて届けていただいていて。今回は、ご連絡先を 伺っていなかったので、お礼を伝える術がなく。 お近くの方のようなので、またお会い出来るように願って…

マロ

[

階段の上のスフィンクス

2階が1番好きなすもも。5~6歳くらいまでは 自分でトコトコ駆け上がってたんですけど。風呂上がりなんては テンションMAXで、猛ダッシュするくらいに(笑) この数年は、階段上がらなくなりました。幅も狭く急な階段だし。 身体も大きくなったし。私達も、腰…

8月の営業日のお知らせ

8月の営業日が決まりましたので、お知らせ致します♪ お盆を挟みますので、半分以上休み(;^_^A…な 8月となってしまっておりますが…宜しくお願いします。 まだまだ追い付けてないミシン仕事ですが、中旬の ミシン部屋お休みの期間中に、お時間いただいてる仕事…