お客様のバック


M様ご依頼ありがとうございました。そして
ちょこっと留守にしてる間に、お野菜とあったかい
メモまで添えて届けていただいていて。今回は、ご連絡先を
伺っていなかったので、お礼を伝える術がなく。
お近くの方のようなので、またお会い出来るように願ってます。
パープルに染めたショートカットの素敵なおかあさん。
ありがとうございました。昔、ホームステイしていた
娘のような方からの贈り物だそう。書類を入れたり、普段の
持ち歩きに使いたいから、シンプルなトートバックに
収納を増やしてほしいとのこと。


片側には、財布を入れたりするファスナー付きのポケットを。
片方には、仕切りをして鍵や携帯の収納を。
おかあさんが持って来てくれた、穿かなくなった👖パンツを
材料に。ただ、生地が薄く更にストレッチで柔らか過ぎて
ミシンで縫うのが難しかったので、別のしっかりした
生地と合わせて使わせてもらいました。そして、バックの
入り口にもファスナーを付けて(仕上がり📷撮り忘れてましたが)
完成です。入り口ファスナーは、旦那はんにお願いしました👍
とても喜んでくださいました(*^_^*)
🍅🍆思い掛けない頂きものに、去年からメチャクチャ楽しみにしてた
事があったんだけど、楽しみが半減してしまって。ちょっと凹み気味だったんだけど
元気をもらいましたょ🍀 ま。自分の考えの甘さが招いた事なので、
仕方ないんですけどね。
まだまだ頑張り足りないのかな~( ̄▽ ̄)
次はご褒美もらえるように、また切り替えて、一からガンバるしかないか〜。
Mさま。喜んでもらえて嬉しかったです。そして、
お野菜とメッセージありがとうございました!!