2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お客様の二本♪

A様。続けてのご依頼ありがとうございました。私と同年代かな~ってお客様^ ^。 タンスの整理をしていたら、昔穿いてたジーンズが出てきたそうで、 壊れたファスナーの交換にお持ちいただきました。 『ジーンズの好みが似ていて、○○流行りましたよね~ 私も持…

あと少し♪

エリザベスを着たすももを見るのもあと少し^ ^ 順調に回復してくれて、よかった✨✨ 色々あった6月でした~(>人<;)ほんとに‥色々(苦笑) ミシン仕事も、だいぶ落ち着き。時間に追われることからは 解放されてますけど、まだ修理や、加工や制作。お待たせして…

グレーの着替え❤︎

手術から一週間。順調に回復してる、すももです。 抜糸まで。あと一週間。術後服の汚れが気になって 洗ってやりたいな~。綺麗になってきてる傷口を 保護しないといけないから、何か着替えを考えないと(・・?) …とりあえず、100均へGO!! 何かないかな~。Σ(…

いっしき動物病院さん

すもも。けっして、レスリングの選手になった訳では ありません。これは、『エリザベス』と名の付いた 犬の術後服。何故に~(・・?))『エリザベス』なのか‥と旦那はんと~(・・?)) 今度聞いてみなくては‥。そうです。すももちゃん。 火曜日に近所のお世…

営業部長、1日で復帰!!

おかえりなさい♪ グースカピー♪♪とイビキは聞こえておりますが‥。 営業部長には頭が上がりません。 ‥詳細は、おいおいと。。。 …たった一日すももが居なかっただけなのに、 守るべきものがあることで、自分が強くいられること。 守るべきものに、実は自分が…

あ〜あ(ーー;)

毎週恒例の単身赴任中のわたくし。 泊まり先では、自分だけのプチ贅沢で 昔から好きなブランドのシャンプー&コンディショナー ブラス✨✨ヘアパックまで揃えたりなんかして 週に2回しか使わないから~。なんて言い訳ちょっとしとこ^ ^ 仕上がりもだけど、一番…

ぷりっぷり♪の焼きなす🍆

キレ〜✨✨な、焼きなすでしょ^_−☆ ぷりっぷりです⤴️旦那はんの親友の飲食店の 大将が焼いた焼きなすです♪♪ なんだかんだで、偉そう言っても、 小心者で内心ハラハラドキドキ(⌒-⌒; ) とはいえ、昔から切り替えは早く。 それと這い上がる力は、 誰にも負けない…

ご好評につき

すももちゃん不本意でしょうが(笑) 各方面から、反響いただいております。 ブサ〜イクすもも❤︎新しいショットが撮れました。 今回の撮影は、旦那はん♪ う〜ん‥なんかちょっと甘いな

6月の営業日のお知らせ

6月の営業日が決まりましたので お知らせ致します。今月もどうぞ宜しく お願いします⤴️⤴️ 最近、なんだか怒りん坊な ミシン部屋の営業部長さん(ーー;)