あ〜あ(ーー;)

毎週恒例の単身赴任中のわたくし。
泊まり先では、自分だけのプチ贅沢で
昔から好きなブランドのシャンプー&コンディショナー
ブラス✨✨ヘアパックまで揃えたりなんかして😋
週に2回しか使わないから~。なんて言い訳ちょっとしとこ^ ^
仕上がりもだけど、一番は香りが好きなんですよね~
しかし、今回は失敗(ーー;)お泊りグッズから、毎回
初日に、風呂場へ使うもの持って入るんですけどね。
‥ん?泡立たんな‥シャンプー?
Σ(・□・;)コンディショナーやん!!!
そうです。私は、シャンプーとヘアパックを持ち込んだつもりが
コンディショナーとヘアパックを‥。
わざわざ、部屋へ取りに出るのも‥。あ。洗顔料が‥。
なんか、キシキシする‥。まっ。よしとするか‥⤴️⤴️
キシキシした髪をヘアパックでごまかす。‥な〜んか重いすすぎ後の髪(ーー;)
ドライヤーでしっかり乾かして寝て、朝一調子良くても
結局、湿度が高かったり雨に濡れると天然な私の髪は
ウネってなるんですけどね~。ミシン部屋と違って
雨に濡れようが構ってられないお仕事ですからね~。
梅雨に入ったしダメだこりゃ~。シャンプー明日は、忘れないように
目の前に置きました。それでも忘れるんやけど(⌒-⌒; )
今のうちに風呂場に入れとけ? ‥そうですな。