ぷりっぷり♪の焼きなす🍆


キレ〜✨✨な、焼きなすでしょ^_−☆
ぷりっぷりです⤴️旦那はんの親友の飲食店の
大将が焼いた焼きなす🍆です♪♪
なんだかんだで、偉そう言っても、
小心者で内心ハラハラドキドキ(⌒-⌒; )
とはいえ、昔から切り替えは早く。
それと這い上がる力は、
誰にも負けないくらい持ち合わせてるんですけどね(笑)
なんだか、今日は晩御飯、喉通りそうにないな〜なんて
思ってたけど。お陰で、スルっと美味しく食べられました。
旦那はん越しに、悩みに耳を傾けてくれて、
冷静で納得のいくアドバイスをしてもらったり。
気持ちが楽になれます。わざわざ焼いてくれた焼きなす🍆
大将のやさしさが詰まって、ぷりっぷりです♪♪
(勝手に私に元気だせ👍と焼いてくれたと思ってる😅)
旦那はんは、いい友がいて幸せやなぁ。そして、私もそんな2人見ていて幸せだぁ^ - ^
今日は、ありがとうございました🍀🍀