2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月の営業日のお知らせ

DENIM ART factory4月の営業日のお知らせです! 間違いなく4月です(⌒-⌒; )なんだか… ゴールデンウィークのようになっておりますが わたくしの出先の仕事が、繁忙期真っ只中でして、 4月もちょっとシフトが安定しておらず、ミシン部屋の営業日にも 影響し…

GHOST IN THE SHELL

十数年前、旦那はんに教えてもらった映画✨ 独特の世界観に引き込まれ、好きになった 『GHOST IN THE SHELL』と続編の『イノセンス』。 そのGHOST IN THE SHELLが実写版の映画になって 来月公開らしいのです✨。チラッと予告がTVで 流れてたけど、早く観たい!…

よもぎちゃん❤︎

スポーツ中継は、けっこう興味深く。 特にマラソンや駅伝を見るのも大好きで。 自分には、ありえない世界で。憧れもあるのかも。 絶対無理でしょ(ーー;)あんなスピードで42kmも走るなんて! …(私は誰と競うつもりなんや笑) 出来るものなら、生まれ変わったら…

お客様の一本♪

いつもご依頼^ ^ありがとうございます✨K様。 お初のジーンズでしたね。1年くらい前、 もうジーンズ買うのやめた!!って言ってたのに、 あれから‥何本修理しましたかね〜(笑)(笑) やはり、好きなものはやめらないK様なのでした~。 今回は、両裾の破れ修…

3月の営業日のお知らせ

今月の営業日が決まりましたので お知らせ致します♪♪ 3月は、ちょっと忙しい月となりそうです。 後半はミシン部屋お休みが多くなっており、 ご迷惑お掛け致しますが、宜しくお願いします!