2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2月の営業日のお知らせ

素直でかわいいこんな妹がいたらなーーって 存在の子が2人いる。不思議な巡り合わせで、私を 含めて、兄弟を亡くしてる神様が巡り合わせてくれたのかな? 出会っても通り過ぎる人達もたくさんいる中、続いてる縁。 結婚し、母になり幸せそうな彼女と。そして…

遠回り♪

遠回りすると、見えなかった景色が見えたり。 たとえば、手に届くところにあれば、それはもちろん 楽だけど。遠くにあって、そこに辿り着くまでの 時間は貴重なものだと思うんですね。 それを楽しめるか楽しめないか。人は様々で。 そうして分かり合えず、す…

すっちゃんかあさん(ᵔᴥᵔ)

みなさん体調崩していませんかー。 旦那はんは、インフルエンザでございます😨 しかもA型😰これはキツイ・・私も2009年の新型インフル 経験しましたので。゚(゚´Д`゚)゚。あのキツさは、よく覚えてます😨 すっちゃんかあさん!!パパちゃん宜しくね👏👏👏

凄い雪☃️

寒い〜❄️のにすももさんは、行く❗️行く❗️行く❗️と 駅までパパさんと送ってくれました。いつもは、バスで西予へ 向かうのですけど、雪⛄️で高速止まってるとか。 下道だと遅くなるし、それなら今日はJRで行こうかな。去年も確か そうしたからと。いつも通り着…

めんどくさい私( ̄∀ ̄)

今日は寒いですね〜。明日から週末単身赴任お仕事 開始と言うのに☃️。朝大丈夫なのかなー。 すももちゃんもベッドでまん丸になってます(笑) この3年半になるのかな。週末留守にする生活を始めて 自分で気付いたこと。それは、めんどくさい性格(笑) 基本、家…

すももハッピーバースデー🎉🎂

おめでとう♥️♥️♥️この頃すももを たくましく感じるのは、 私の歳をよーに追い越してしまったからかな。 かわいいすももが大好き♥️♥️♥️

ママ友(ᵔᴥᵔ)

少し前に、ワン子の飼い主さん達と交流できる アプリを見つけたんですね。こんな感じで ワンコの写真と気持ちを投稿するんですけど(๑˃̵ᴗ˂̵) すももにも沢山のお友達が出来ましたよー(ᵔᴥᵔ) すももに変わって、すもものかわい〜い写真を 載せて(笑)自慢してま…

お客様の1本

今年最初のジーンズ👖リペアです!複雑な破れ方をしていたので 叩くまでの前作業に苦戦しましたけど、綺麗に 仕上がったなと満足(╹◡╹)K様。ご依頼ありがとうございます!

1月の営業日のお知らせ

みなさん。新年もお仕事ご依頼たくさんありがとうございます。 お正月気分でダラダラな私に変わりf^_^;営業部長さんがシャンと! 今年も賑やかに「いらっしゃいませ〜」すみません‼︎ 2018年も営業部長は元気です!笑笑‍♀️ DENI M ART factory1月の営業日が決…

明けましておめでとうございます!