めんどくさい私( ̄∀ ̄)


今日は寒いですね〜。明日から週末単身赴任お仕事
開始と言うのに☃️。🚌朝大丈夫なのかなー。
すももちゃんもベッドでまん丸になってます(笑)
この3年半になるのかな。週末留守にする生活を始めて
自分で気付いたこと。それは、めんどくさい性格(笑)
基本、家の中は常に綺麗にしときたくて。
家も物も一心同体と言うか。=自分自身。
これは病気をしてより強く思うようになりましたけど。
1番は、仕事から帰って家がごちゃごちゃしてると、どっと疲れる。
昔からその気持ちを味わいたくないから、どんなにしんどくてもバタバタと
そのために時間を費やしてって言う自分がいて。田舎の友達に言わせると、
田舎もんはそうなんよ!で済まされたけど(笑)
毎日🏠にいるなら問題ないんですけどね。居ないんだから仕方ないんですけど。
めんどくさい私は、ダメですね〜(笑)自分の思うようになってないと
ダメだー( ̄∀ ̄) この生活を始めて、初めてわかった事です( ̄∀ ̄)
人の所は全然気にならないんですけどね~。自分の🏠テリトリーにだけは
うるさいこの性格😅一緒に居る旦那はんとすももちゃんは大変ですよ。
今日は、兄の誕生日&命日。そうなんですょ。兄は誕生日に亡くなりました。
小さい頃から体の弱かった兄。私の小さい頃の記憶は病院に入院してる兄。
そして、ひとり何にも分からず、ベッドの上ではしゃいでる元気に産んでもらった私(^^;;
今日が17回忌になります。そして50歳。さすが私の兄ちゃん!!誕生日が命日なんて中々やるでしょ^ ^。
今だから笑って話せる事ですけどね。私がお正月が嫌いなのは、冬に悲しい記憶がたくさんあるからかな。
でも、すももは昨日生まれ✨✨✨そんな私の明るい光☀️🍀🍀🍀💕💕