2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年に感謝

『あっと言う間の1年』と言う言葉を 1番感じた年だったように思います。 でも、何をする間もなく、ただ無駄に過ぎたって 訳ではなく。とても充実した1年になりました。 2016年も変わらず、DENIM ART factnryを ご利用くださったみなさん。新しく出会えたみな…

国夫社長へ‥。

私が22歳の時。どうしても花の仕事に就きたくて。 縁あって国夫社長と奥さんのフラワーショップ西川で お仕事出来る事になり。人生は不意に、自分の力では どうすることも出来ない、思いがけない出来事に見舞われるもので。 大好きな仕事を離れなければなら…

デニムバック仕上がりました♪

T様よりご注文いただきましたデニムバックが 仕上がりました。友達以上 ⤴️恋人未満⤵️いや恋人希望⤴️⤴️ の方の、お誕生日ブレゼントにされるそうですょ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ ご注文ありがとうございました♪♪ それからそれから、ケータくんの三代目✨煙草ケース(^。…

家族❤︎

家族にはワガママなわたくしε-(´∀`; ) 色んなイライラや不機嫌も受け止めてくれてる 旦那はんとすももちゃんに、いつも感謝しながら そして繰り返すf^_^;… 来年はもっと大人になろう

デリ🚙💨外環デビュー

外環状線のR33からR56が全線開通したってことで、 走りに行ってきましたょ➰33号まで走らせて ✨『外環状』✨へ突入あっと言う間に 市坪~余戸に到着しましたσ^_^; 。 めちゃくちゃ空いてるし 高速道路と変わらないほどのスピードで走れる区間だから、 ちょっと…

12月の営業日のお知らせ

DENIM ART factory 2016年最後の月となりました。 今月も宜しくお願い致しますm(_ _)m 今日は、ミシン部屋もあったかい☀️☀️

りょうちゃん!!

土曜日の昼下がり。 仕事中、旦那はんから電話。 よっぽどの事がないと、仕事中に電話なんて 掛けてこないから、>_ 出てみると、そんな声色でもなく。そして、なんだか 誰かにを変わる様子➰ その電話の向こうに居たのは、なんとなんと❤︎りょうちゃん! 高知…