デリ🚙💨外環デビュー



環状線のR33からR56が全線開通したってことで、
走りに行ってきましたょ➰33号まで🚙走らせて
✨『外環状』✨へ突入🚙💨💨💨💨💨あっと言う間に
市坪~余戸に到着しましたσ^_^; 。 めちゃくちゃ空いてるし
高速道路と変わらないほどのスピードで走れる区間だから、
ちょっと我が家の🚙デリちゃん
大丈夫やろかと心配になりましたよf^_^;(笑)
夜景が中々よかったです。旦那はん越しに、
松山中心部の夜景を📷✨ボケてる‥。
すももちゃんは、助手席から、ちょっと地味な方の
夜景🌃を一生懸命眺めておりました^ ^。
今度は反対向きに走ってもらわないかんね。すもも♪
最終的には✈️北吉田まで繋がるんですよね。行く行くは‥11号線まで延びるとか。
そうなると、我が家🏡も走る機会が🚙増えるかな➰