2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

A: Qすももの向かう先♪

答えが遅くなりましたが(⌒-⌒; ) すももちゃんの長〜いお散歩の訳ですけども。 すももが向かう先とは、32番♪♪ それは、この春まで我が家のデリを止めてた 駐車場なんですね。今は、のすぐ前の駐車場に なりました。すももは、とにかく車に乗るのが大好きで…

お気に入りの色

最近( ̄▽ ̄;)すっかり ワンコブログになって しまっておりますが‥(笑) 少し前に買い揃えた糸達♪今の1番のお気に入りは この色。ちょっと暗くて分かりづらいですかね〜 少し緑が混ざったブルー。綺麗な色♪ ついつい買っちゃいました。 メーカーさんの色見本。…

笑えます(*^^*)

「あんたやね」YouTube動画。 「やっぱり あんたやね」が1年半ぶりくらいに UPされて。最高です(笑)小麦粉バージョンからどーぞ^ ^

おしっこシートの前で失礼します♪

どうですか~似てるでしょ(*^_^*) すもものお父さんなんですょ!! ちょっと、真似してポージング。 すもものお父さんはチャンピオン犬なんですょ✨✨ 自慢なんです^ ^ 今ではすっかりパパさんの膝の上が 1番大好きな居心地のよい場所ですけどね~❤︎❤︎ …それにし…

11月の営業日のお知らせ

11月のスタートです♪今年も残り2ヶ月! 今年は、早く過ぎ去ってほし~い>_ 年が明けたからと言って、何にも変わらないのにな〜 なんて、いつも呑気に過ごしてるけど。 今年はなんだか、違いますよ☝️ 早く、年が明けることをきっかけにリセットしたい気分なん…