11月の営業日のお知らせ


11月のスタートです♪今年も残り2ヶ月!
今年は、早く過ぎ去ってほし~い>_<
年が明けたからと言って、何にも変わらないのにな〜
なんて、いつも呑気に過ごしてるけど。
今年はなんだか、違いますよ☝️
早く、年が明けることをきっかけにリセットしたい気分なんです(笑)
またまた最近、ストレスMAX。身体に悪い💨💨
ストレスとゴミだけは溜めたくないのにε-(´∀`; )
なんもかんも解放されて、放浪したい気分(笑)
とはいえ、年末に向けて気忙しくなりますよ。
そんなこと言ってられませんね~( ̄▽ ̄)今のところ
しんどさが勝ってるけど、良い事もたくさんあった2017年。
ラストスパート、ガンバらなくては。この2ヶ月でパーっと気が晴れる
大どんでん返しがあるかもしれないですしね(笑)
ウルトラCが起こるかも~。…待ってても何も起きないか(⌒-⌒; )
人生は自分で切り開かなきゃ。自分が変わらないと
何にも変わらないと分かってはいるけど。たまに
何かに寄り掛かりたくなる。乗っかりたくなる。
幾つになっても、この繰り返し(⌒-⌒; )いい加減諦めればいいのに 。
さ。グダグダもこの辺で。吐き出したら少し楽になります。
何はともあれ、何かとスペシャルな日の多い2017年。早く過ぎ去ってほしい反面
感謝することもいっばいで。だから、悔いなく過ごさなくては。
ミシン部屋11月の営業日は、
中旬少し、都合でお休みが多くなっております。
どうぞ今月も宜しくお願いします♪♪