2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

シン・ゴジラ

旦那はんはフツーに仕事で、日常と変わりない 日々を過ごした我が家のお盆の娯楽は、 束の間のシン・ゴジラ。 観終わって、1番驚いたのはキャストの多さ。 スタッフの多さ。!(◎_◎;)ずらずら並ぶ名前に いったい、どれだけの人が、この映画に関わったんだ~‼︎…

半端ない⤵️

何年かぶりの半端ないストレス。 ここまで溜め込んでしまったのは久しぶり。マズイ。 昔は料理をすることがストレス解消だったのに…。 そんな可愛い事じゃ(笑)解決しないレベルだ。 このところの解消方は、家の要らないものを捨てて ちょっと自分の気分ま…

ジーンズ裾あたり出し加工

DENIM ART factoryでは、裾上げのご依頼も たくさん頂きますが、どうしても不自然になってしまう ジーンズの裾を元の自然な感じにあたり出し加工も行っております。 従来の裾を移植したりする方法ではなく、 オリジナルの手法で、裾のあたりを再現致します。…

8月の営業日のお知らせ

なんだか、1ヶ月があ~っと言う間に 過ぎて行きます…>_ 私…の1ヶ月(;^_^Aなんでこんなに早いんだー夏真っ盛りなミシン部屋も 今年からは快適な空間となりました(^_^)v そんなミシン部屋、8月の営業日が決まりましたので、お知らせ致します。 もうすぐ花火大会…