半端ない⤵️


何年かぶりの半端ないストレス。
ここまで溜め込んでしまったのは久しぶり。マズイ。
昔は料理をすることがストレス解消だったのに…。
そんな可愛い事じゃ(笑)解決しないレベルだ。
このところの解消方は、家の要らないものを捨てて
ちょっと自分の気分までスッキリさせるって行動を
してるんだけど、数週間前に実行したけど不完全燃焼。
まだ捨て足りないのか(;^_^A これは、マズイ。が、
自分で解決しなくちゃいけない。雨でも降らないかな…。
雨音聞きながら、なんだかの〜んびりしてみたい…。😭
大丈夫かな私(笑)我ながら心配(笑)ストレスは天敵じゃ。
卓球女子銅メダル取った!✨✨…寝不足も原因か(・・?)
なんだかリオ楽しすぎて。真っ直ぐな闘志に癒されてる(笑)