シン・ゴジラ


旦那はんはフツーに仕事で、日常と変わりない
日々を過ごした我が家のお盆の娯楽は、
束の間のシン・ゴジラ
観終わって、1番驚いたのはキャストの多さ。
スタッフの多さ。!(◎_◎;)ずらずら並ぶ名前に
いったい、どれだけの人が、この映画に関わったんだ~‼︎
って。懐かしいあのゴジラのテーマの流れる
エンドロールを観るだけでも価値があるよな。
ただ、旦那はんが選んだ席は、すっかり老の付く眼鏡が
必要となった私には、ちょっとだけ(@_@)ちょっとだけですょ!
ズラズラ並ぶ字を見る👀のが辛かった(;^_^A
見なくて👀いいじゃん⁉︎それもそう(笑)
…余韻を楽しみたいって奴かな。それに今回の場合
日本語と言うか漢字だから(笑)
読めちゃう分見えにくいと…ねぇ。
ミシン部屋で必需品の眼鏡。今のところ
持ち歩くまでにはないと思ってたんだけど。
…そろそろバックに忍ばせとかなくちゃいけないかな~(;^_^A
本編はと言うと、ゴジラ=戦争だったり原発だったり
震災だったり…。この国の抱えるすべてがテーマで。
なかなか良かったなー。最初の方は、人間によって痛めつけられる
ゴジラに切なくて。可哀想というより、なんだか切なくて。
う~んなんだろ~とにかく切なかったな。

最初から最後まで、見応えのあるオススメの一本でしたょ