9月の営業日のお知らせ♪


DENIM ART factory9月の営業日が決まりましたので
お知らせ致します。今月から、しばらく日曜日をお休みにさせていただき、
週3日の営業になります。今月は、月〜水営業になりますが
月によっては、営業日が変わる場合もありますので
勝手を申しますが、ご了承くださいませ。
それから、
従業員1号ならびに2号は、
仕事で留守にしている事が多く、
仕上がりに少し時間をいただく場合がございます。
ご理解の上、ご依頼いただけるようであれば嬉しいです。
(⌒-⌒; )うちの社長~♪と営業部長~♪はミシン部屋で待機してくれてるんですけどね、
ミシンが踏めないもので申し訳ございませんm(_ _)m…(笑)
話は変わりますけど、昨日はちょっと嫌な思いをする出来事がありました⤵️
私が1番嫌な、何にも知らないで、どーのこーの言う人っていると
思うんですけど。久しぶりにそんな思いをしてしまいました。
ま、そんなに気にしてはいませんけどね〜。なんだか
情けなくなってしまいましたょ〜。自分勝手な人って❌です💨