ツヤツヤもちもちシャリシャリ



朝晩はすっかり秋らしくなってきましたけど、
台風が過ぎ去ったからか、今日はなんだか
肌寒いミシン部屋です。明日は☀️晴れるかな~>_<
洗濯が困りますね~。我が家はサーキュレーターが
大活躍してくれてますけどね^ ^去年までミシン部屋で
使ってた工場扇の調子が悪くなって、買い換えたコイツ。
‥ちょっと失敗しちゃったかな〜感はあったんだけど、
中々いい仕事してくれて助かってます♪

さてさて、先週出先から帰って来たら、今年も
✨✨新米✨✨が旦那はんの実家から届いてました~。
(旦那はんの両親は農家ではありませんけど)^ ^
おとーさん♪おかーさん♪美味しいお米
いつもありがとう✨✨
そして、お友達のはるみちゃん💟からは
鳥取の20世紀梨が届きました~♪
はるみちゃんいつも色々ありがとう✨✨