観てしまった~‼︎


ゆうべ旦那はんと急遽映画館へGo
スーサイドスクワッド(((o(*゚▽゚*)o)))
想像してたより、私は大満足に面白かった✨✨
ただ3Dで観たから、映像に気を取られて、
字幕に集中出来なくてストーリーが💦💦
百パーセント理解出来たかと言うと‥。
なんか細かいとこ見逃してしまってる感じ。
平面で、も一回じっくり観たいかな。
シネマサンシャインは、50夫婦割があって
どちらかが50歳以上だと2人で2200円✨✨
去年から、我が家は適用となりまして~🎉
えらいぞ!旦那はん50オーバー✨
今回は、3Dだから対象外かな~(・・?))と
思ってたけど、割引ありました✌️
もちろん、3D別途料金は必要でしたけどね➰
追伸: なるほど‥
どうしても私には意味がわからなかった
エンドロールに突入してから~のラストシーン
と言うか、おまけシーン。
(本編終わって立ち上がった
あのカップルは、見逃した。勿体無~い)
次に繋がるものなのか‥思い返しての場面だったのか‥
‥あの人👨は、バットマンだったのか‼︎
こりゃやっぱ、も一回だにゃ。