A: Qすももの向かう先♪

答えが遅くなりましたが(⌒-⌒; )
すももちゃんの長〜いお散歩の訳ですけども。
すももが向かう先とは、32番♪♪
それは、この春まで我が家の🚙デリを止めてた
駐車場なんですね。今は、🏠のすぐ前の駐車場に
なりました。すももは、とにかく🚙車に乗るのが大好きで。
散歩よりも、🚙ブーブで行くよ〜って🏠家から5分の
駐車場へ向かう時の方が、速いこと。速いこと。
飛び跳ねるように、嬉しそうに走って向かってました。
それを、すももは小さい頃から何年も繰り返してきました。
そりゃ、いきなり🚙が🏠の目の前にあるなんて中々理解出来ないですよね(´∀`)
この2ヶ月はやっとわかったのかな。32番へ向かうことはなくなりました。
それにしてもなんだか、健気でしょ。なんとも言えない気持ちになりました。
ちょうど、その1年ほどは旦那はんが仕事へ🚙出掛ける時間に一緒に車まで
行って、途中で下りてお散歩開始って言う日々を過ごしていたので
尚更だったのだと思います。かれこれ半年近く。ヘトヘトでしたけど
すももちゃんの🚙デリ愛❤︎を感じる事が出来たから😊
ヘトヘトもなんのそのって感じでした。
相変わらず、🚙が好きなすもも。今朝は私が仕事へ
出発するのに、いつものように駅まで🚃
私がいつも準備ギリギリで、バタバタしてるから(⌒-⌒; )
たまに置いて行かれて、不満そうなんですけど(笑)
だけど、寒くなってきて、だいたいまだ布団にずっぽりもぐって爆睡してる時間(笑)
行く行く言ったものの‥この顔は後悔しとんやないかいなぁ(笑)