お気に入りの色


最近( ̄▽ ̄;)すっかり ワンコ🐶ブログになって
しまっておりますが‥(笑)
少し前に買い揃えた糸達♪今の1番のお気に入りは
この色。ちょっと暗くて分かりづらいですかね〜
少し緑が混ざったブルー。綺麗な色♪ ついつい買っちゃいました。

メーカーさんの色見本。色が好きな私^ ^開くとウキウキ♪
花の仕事を長くしてたのもあって色や色合わせに、こだわりがある私。
花が主役。糸が主役。だから自分を飾る服は地味^ ^と言うか
主役が活きるものを選ぶのと、必然とそうなるのです。
友達には「もっと派手な色を着ろ➖」と言われる。
小物とかポイントに派手色取り入れるのは好きなんだけど~( ̄▽ ̄;)
来年以降は、生活環境も変わるし
少し買う服も意識してみましょうかね^ ^
でも着慣れはいものは、なかなか落ち着かないんですけれど^ ^
今日は旦那はんがいつもお世話になってる
ファインプレイヤー君の居るauショップへGO!
実は、このブログの書き込みをするのに不具合が。
何より💦困った。PC版🖥にして、編集したり写真をアップロードしたり
の作業をしてたんだけど、いきなりPC🖥版に変更出来なくなってしまい。
どう試しても無理💨 iPhone5もう何年使ってるかな。
そろそろ色々ガタガタになって来てはいるんですけどね。
大きさも好きだし、この携帯にするまでの二台が相性悪くて
2年持たなかったから。ギリギリまで使おうって。でも
もう限界なのかな~。ファインプレイヤー君のお陰で
ブログは無事PC版で書き込み出来るように復活出来たんですけどね‥