りょうちゃん!!

土曜日の昼下がり。

仕事中、旦那はんから電話。
よっぽどの事がないと、仕事中に電話なんて
掛けてこないから、>_<何かあったんやろかー💧💧って
📱出てみると、そんな声色でもなく。そして、なんだか
誰かに📱を変わる様子➰
その電話の向こうに居たのは、なんとなんと❤︎りょうちゃん!
高知の須崎出身のりょうちゃんは、松山の大学を卒業して
高松に行ったのだけど。4、5年ぶりになるのかな~。
ミシン部屋を訪ねてくれました✨✨。旦那はんも
もうすぐ仕事に出る時間だったから、よかった〜♪( ´▽`)
すれ違いにならなくて。会いたかったなー。りょうちゃん。
変わらないりょうちゃんに、ありがとう🍀の気持ちで
いっぱいになりました。『また来るよ』って。
電話をきって、仕事しながら(・・?)りょうちゃんと初めて
会ったのって‥どこやったかな。三津に来てからか(・・?)
いやいや、もっと前のハズや。(ーー;)思いだせないわたくし。
この記憶力のなさと言ったら💧💧まったく。
🏠帰って、旦那はんに確認したら、三津に来る前でした。
りょうちゃんと出会ってからも、もう10年を超えるほどになるのか~と。
しみじみ。このモンスちゃんと出会った頃に知り合ったみんな。
モンスちゃんが繋いでくれてる縁なのかな。(;^_^Aいきなり
モンスちゃんに対する責任が重くなった(笑)
けーたくん♪は、その前のミシン部屋のまさしく前身の
あの街の4丁目からですからね~^ ^。
私ひとりなら、こんなこと✨✨はありえないから、
旦那はんの存在は、みんなにとって大きいんやろな。と感じますけどね➰
ちっちゃなちっちゃな家業ですけど、やっぱり継続は力なりは、よい言葉です✨