2月の営業日のお知らせ


素直でかわいい💕こんな妹がいたらなーーって
存在の子が2人いる。不思議な巡り合わせで、私を
含めて、兄弟を亡くしてる😢神様が巡り合わせてくれたのかな?
出会っても通り過ぎる人達もたくさんいる中、続いてる縁。
結婚し、母になり幸せそうな🍀彼女と。そして、幸せを掴んで育んでる🍀彼女。
この子達のことは、自分のことのように嬉しくて、幸せな気持ちになる。
心から、幸せであれって✨✨🍀🍀思う。2人とも
私より一回り以上も若い😊 ・・あれかな。素直でかわいい子には
神様は試練を与えるんだろうか・・🙄と言うことは私も素直でかわいい😍
🤔正確に言えば、・・かった。過去形やな(笑笑) 素直でかわいかったはずなんだけど。
彼女達には、このまま素直でかわいいままで年を重ねられる毎日を
歩んでもらいたいな🍀🍀
なんもかも中途半端で、こんな大人になったら駄目だーの
見本みたいな私と違って(^^;ふたりとも💕しっかり者で堅実だから心配ないか🤣🤣🤣
こんな姉を見捨てないで〜(笑)(笑)👏👏👏
さあ。2月の営業日が決まりました!今月も宜しくお願いします✨✨