遠回り♪


遠回りすると、見えなかった景色が見えたり。
たとえば、手に届くところにあれば、それはもちろん
楽だけど。遠くにあって、そこに辿り着くまでの
時間は貴重なものだと思うんですね。
それを楽しめるか楽しめないか。人は様々で。
そうして分かり合えず、すれ違って大切なもの失うこもあるのではないでしょうか。
最近、色んな事を考えます。楽しみでもあるこの1年が、私にとって
大きなターニングポイントになるのかな。
人生の節目かぁ・・なんど経験しただろか( ̄ー ̄)
そういえば、私の節目節目で不思議と必ず偶然再会する
幼馴染がいるんだけど。先日、数年ぶりにバッタリ
出会いました。やっぱり今年は何かある🤔ちょっと怖い。
と言っても、誰がするわけでもない、すべて自分自身で
行動起こすことなんですけど。それが昔から1番怖い(笑)
決めてしまったら、スッパリな自分をよく分かっているので。
なんか意味わからない文章になりました(笑)(笑)
すももちゃんは(ᵔᴥᵔ)今日もかわいい❤️❤️
無条件に純粋に、私を必要としてくれる存在(ᵔᴥᵔ)がいることが唯一の救いかな🍀🍀✨
すももが🐶こんなにも✨かけがえのない存在になるとは、想像してなかったな。
どんな1年になるのか・・どっちにしても、自分自身も
周りの人も環境も、それぞれが良い方向に向かうと信じて進みたいと思います。