ママ友(ᵔᴥᵔ)


少し前に、ワン子🐶の飼い主さん達と交流できる
アプリを見つけたんですね。こんな感じで
ワンコ🐶の写真と気持ちを投稿するんですけど(๑˃̵ᴗ˂̵)
すももにも沢山のお友達が出来ましたよー(ᵔᴥᵔ)
すももに変わって、すもものかわい〜い写真を
載せて(笑)自慢してます(笑) ワンコは喋らないけど
表情やしぐさで何を考えてるか、すぐわかるから
どの飼い主さんの投稿見ても(ᵔᴥᵔ)大切にされてるんだなーって癒されます(๑˃̵ᴗ˂̵)
沢山すももに目をとめてくださり🍀
うれしいです❤️みんな家族同然のワンコの飼い主さんばかりなので
ママ馬鹿(笑)パパ馬鹿(笑)全開でも
みんな一緒だからノープロブレム!