よもぎちゃん❤︎


スポーツ中継は、けっこう興味深く。
特にマラソンや駅伝を📺見るのも大好きで。
自分には、ありえない世界で。憧れもあるのかも。
絶対無理でしょ(ーー;)あんなスピードで42kmも走るなんて!
…(私は誰と競うつもりなんや💦笑)
出来るものなら、生まれ変わったら長距離ランナーの
素質を持って、あの世界感を体験してみたい✨✨
それで^ ^。今日もハーフマラソンしてる。
名城大学よもぎちゃん出てる❤︎
(画像は参考画像です。提供Yahoo!JAPAN)
なんか、気になる子❤︎ なんなんやろ。ベリーショートにサングラス😎が?
走る姿? よもぎちゃん❤︎て名前?
エンジのユニフォームを着てるよもぎちゃん?
とにかく、大好きなよもぎちゃんなのです^ ^。
映画でも、ドラマでも割と人ありきな私。
好き俳優さんが出てると無条件に観る^ ^
単なるミーハーかい(笑)(笑)