グレーの着替え❤︎


手術から一週間。順調に回復してる、すももです。
抜糸まで。あと一週間。術後服の汚れが気になって
洗ってやりたいな~。綺麗になってきてる傷口を
保護しないといけないから、何か着替えを考えないと(・・?)
…とりあえず、100均へGO!! 何かないかな~。Σ( ̄。 ̄ノ)ノと見つけた
『腹巻き』薄手でよく伸びる!これは、いける! エリザベスが乾くまでの
数時間だし、胴回りだけ、さらしのように巻いてマジックテープで止めようかと考えたけど、
輪っかを✂︎カットして1枚ものに。脚の穴をあけて。
おしっこで汚れないように縫い上げて。
そして、背中3箇所縫い止めました。出来ました👍
発見❤︎すももちゃん。グレーがよく似合う✨✨
『エリザベス』今、洗濯中⤴️⤴️
[:righ