8月の営業日のお知らせ


8月の営業日が決まりましたので、お知らせ致します♪
お盆を挟みますので、半分以上休み(;^_^A…な
8月となってしまっておりますが…宜しくお願いします。
まだまだ追い付けてないミシン仕事ですが、中旬の
ミシン部屋お休みの期間中に、お時間いただいてる仕事をなるべく
進められたらなと思います。1週間が10日ほし~い💨💨
今月もガンバリます。松山は今日は36℃とかニュースで
言ってますねε-(´∀`; )でも、夕べのすももの散歩は、
海風が抜けて気持ちよかった。日本の夏の夜って
こんなんやったはずやーって感じの、なんだか懐かしい夜でしたょ~
なんなんだこの懐かしさは…と、ふと思い返してたら、
私の育った、幼い頃の海辺の田舎が思い浮かびました^ ^。海風が気持ちよかったな♪♪
すももの散歩は、今年はまた特に暑いから、かなり遅めの時間に行くんですけどね。
みなさん同じように、🐶お散歩されてます。
ワンコもこの夏は大変です。すももなんて、地面から
数センチですからね(笑)気を付けてやらないと>_<
話は変わりますが、来週から週に何日かだけ
旦那はんのお弁当作りが始まります。ちょっとウキウキ♪
実は昔から、ひっそり好きなんですよね~弁当作り♪♪
私の好きに共通してるのは、何かを作るって事&色が好き。色合わせ♪
弁当もそれで好きなんだと思う。BUT問題は…飽きやすいってこと(;^_^A
3日坊主にならんようにせねば(笑)
みなさんどうぞ、体調崩しませぬよぉに!