お客様の一本♪

2012年5月21日。金環日食でしたね。話題の
時間旅行って曲♪ドリカムのアルバムあの頃よく、車のカセット♪で
聴いてたな♪♪松山西部は6時前は雨模様。
ゴミ出しして今日は、朝ゆっくり出来たもんだから、‥うとうとしちゃってσ(^◇^;)
金環日食で登校時間をずらした小学生達の声で(笑)
わっ!!!
最近、お疲れモードの旦那さんは勿論夢ん中(笑)
すももちゃんも まだ眠そぉ(笑)
太陽は下1/3が欠けてる状態でした。
うち‥ロマンチックでないなぁ(笑)
物干し竿からは、まだ雨の雫が落ちていたけど、この子達
見ること出来たのかな‥(#^_^#) 次は、18年後に北海道かぁ。
私(^-^;)60前♪旦那さん60半ば(>.<) じぃばぁ2人でバイクに乗って
見に行くってのも、ありやなぁ!!(笑)
‥宇宙よりも海(深海)に惹かれる私だけどσ(^_^;‥テレビで見たけど、綺麗ぇでしたねぇo(^-^)o
金環は勿論だけど太陽を背に月を感じられることに、ゾクゾクとしてしまいました。
何年か前の月食を見た時も、月に写る地球の影にゾクゾクとした記憶があります。
金環日食は見逃した(笑)私ですが、日々の出来事に感動したり。発見したり。
そんな毎日を過ごしたいなぁと心がけております♪
DENIM ART factory この屋号誕生の由来は‥

このアート。デニムにシングルステッチで絵を描き
横糸を抜いています♪ これまで、お客様のジーンズなどなど
様々なステッチを加工させていだだいてます。今回は、スキャロップ風に。
スキャロップとは、ホタテ貝。ホタテ貝の模様を指しています。
よく、カスタムバイクなどのタンクにペイントされているのを目にします。



このカスタムは、白色部分を より鮮明に出すだめ
横糸を抜くのではなく、生地を裏から当て仕上げたものです。
また、お客様の一本が仕上がった記念日です(^_-)-☆
そいえば。昔お世話になった知り合いの息子さんが♪今日 誕生日だったなぁ。
なんだか、ロマンチック♪いーっばい幸せになってほしいなぁ(^_^)bおめでとう!!!