すももママチャリに乗る


すももの散歩がてら、歩いて30分くらいの
友人の所へ、誕生日プレゼントを届けに⤴️
そして帰りは、最近、自転車パンク直し屋さんにも変身する^ ^
旦那はんにお土産(笑)。前のタイヤがパンクした
自転車を預かって帰ったのです。それで、すももは
ママチャリ初体験(≧∇≦)途中、通り雨にあって
スーパーの軒下で雨宿りしながら。
少し、居心地悪そうだったけど
おとなしく、高い所から見下ろしてましたよ(笑)
…そう言えば、すもも🐶カゴに入るの好きなんよね^ ^
友人の娘の自転車…なんでも、学生さん達に人気らしい
Lococoのだから、ママチャリ言うたら怒られそうやなf^_^;
ハンドルもあげちゃってるし⤴️子供いないと、
そっち方面の情報とか、全くわからなくてf^_^;
世界広がらないから、🚲カゴあれば、ママチャリやママチャリ(≧∇≦)
しかし、手袋忘れて行ってたから帰り寒かったー…>_<…
寒かったね〜すもも❄️❄️引っ張って帰るなら、自転車は荷物と化しますもんねー…>_<…
すももと一緒❤︎だったから楽しかったけど^ ^