もも と すもも と ブロッコリー


かわいい〜(#^_^#)癒やされる( ´艸`)
ちょっと前に ももが3泊4日でお泊まりに
来てた時のツーショット!!

それから、もも と すもも には、つながりはないのですけど(笑)
旦那さんのお父さんが作った ブロッコリー
鉢が2つ並んでて、1つは収穫済みだったんだけど
もう1つも 食べ頃で もらって帰っちゃいましたσ(^_^;
お義父さんは、元々外国航路の船乗りだったけど、
山の木々とか色々育てるの好きなだけあって
野菜作りも上手だぁ(^_^)b 去年 私も初めて
家庭菜園に挑戦して プチとまとは大成功(笑)
キュウリは1本(^_^)bナスは3本(^_^)bブロッコリーは青虫に食べられる(^_^)b
トウモロコシは5センチほどのが今ドライフラワーになってる(^_^)b
‥‥‥(o_ _)o今年は もうちょっと気合い入れて  
お義父さんに自慢出来るようにしよ(T^T)