春財布


春財布ってよく聞きますけど(^_-)-☆
うちに集まる仲間のひとりである
はるみちゃんが、買った 財布☆☆☆
なんかσ(^◇^;)金色がラッキーカラーやったんか‥
金色(笑) パトリックコックスです(^_^)b
意外やったから なんで?パトリックコックス?にしたんやろって
旦那さんと話してて(笑)
どーやらお気に入りのデパートのネット通販で
金色長財布☆で検索したら 一番目に
出てきたみたいでσ(^◇^;) これもゲン担ぎ(笑)
はるみちゃんらしいな!!
春=張る 秋=空 なんやって初めて知って なるほど〜φ(.. )
だから 春財布☆なのか〜
買ってから 使い初めにいい日まで(^_^)bタンスで
自分が常に持っていられたらいいなって金額を
財布に入れて 財布☆に覚えさせる為に眠らせといたらしい(^_^)b
ちなみに はるみちゃんが入れてた金額は‥‥‥六桁やったらしい(ノ^^)ノ
そんな はるみちゃんと 同じく仲間のひとり
浜ちんと 昨日は 色々(秘)な(笑)‥いろいろありますよねぇ
みんな(笑)  御祝いの会と称して
晩ご飯を食べにo(^-^)o みんな忙しくて なかなか
スケジュールが合わなかったんだけど やっと決行(^_^)b
結局(笑)最後は うちで ワイワイ(^-^;)
みんな、ミシン部屋が落ち着くみたい(笑)(笑)