完成o(^-^)o

ご近所の古希を少し越えられたであろう、
おじちゃま。おじちゃまからの御依頼で、これと同じものを
製作してほしいとのこと。最初、大工さんをされていたと
聞いていたので、安全帯だと思い込み(>。<)
命を預かるもので、うちが製作してよいのか、かなり躊躇し
迷いました。その後、現役はもう引退され、腰のリハビリの為
ご自宅に買い揃えた
医療器具なのだとわかり
安心して製作&お渡し出来ましたo(^-^)o

材料の革は、10年程まえに買ったものがあると
ご持参していただきました。色が黒だけに、(;¬_¬)
みんなに、あやしい(笑)ものの印象を持たれますが(笑)
おじちゃま。は腰のリハビリに使われます(^_^)b
…こんなん言うから、余計 あやしいんかσ(^_^;