すももとクラッシック♬


少〜し前から、うーん(*☻-☻*)っては思ってたんですけどね。
我が家のミニチュアダックスすももちゃん。
たまに、旦那はんがYouTubeでクラッシックを
流してる時がありまして。そしたら、ベットでご覧のように
ま〜ったりしてるんですよ。それまで、床に寝そべってても
クラッシックが流れると、(旦那はん曰く、ピアノが好き)
ベットに来て、目を細めて気持ち良さそうにするんですよね。
季節が季節だから、そう感じるのかもしれませんけど‥(笑)
とにかく、ま〜ったり♪♪ おもしろいな。すもも❤︎
ちなみに、私はクラッシックではカノンが1番好きだな~。
まだ聞かせてないけど、どうかな。お気に召すかな^ ^。
追伸。ご存知とは思いますが、私共夫婦。
クラッシックがどうのこうののキャラではございません(^^;;
でも、たまにはいいですよね^ ^