9月の営業日のお知らせ


暑い夏でしたね〜>_<我が家のすももちゃんも
なんとか乗り切りました。🐶つい昨日まで保冷剤を敷いた
ベッドで寝てたのに、8月末からは、もうすでに
秋〜冬支度のベッドに衣替えしました。このベット
寒い冬には、サイコロ型のハウスになる優れもので
すももちゃんも、かなりお気に入りの様子❤︎
この何年か残暑が厳しくて、秋らしい季節が
なかった気がするから、暑さは辛かったけど、何だかうれしいよな。
今日9月3日は、松山のおとうちゃんが高齢者のシェアハウスに
住んでるんだけど、先日、そのシェアハウスに女性セブンの取材が来た!!
と言ってはしゃいでおりまして(笑)。そうです。女性セブンに出るらしいのです。
地方は発売日が明日になるらしいのですが、
さあ‥どんな感じに掲載されてるのかな。本人も少々心配の様子^ ^
明日が楽しみ♪♪
遅くなりましたが、DENIM ART factory 9月の営業日が
決まりましたのでお知らせ致します。今月も宜しくお願いしま~す⤴️