突然のローズマリー


ちょっと遅いご飯が終わって、ミシン部屋でひと息着いてた時
表に車が止まった?すももがワンワン言ってるけど
うちじゃないよね?誰か来る約束はなかったぞ。
そしたら、ちょっと話声が聞こえてピンポン🎵やっぱりお客さんだ。
旦那さんが玄関を開けると^_^それは仙九郎ちゃんとお友達でした。
いつも嵐のように(笑)やってきて去ってく感じの
仙九郎ちゃん(*^^*)そんな仙ちゃんは私達夫婦の癒しだにゃ。四国カルスト
天狗高原で知り合った仙ちゃんとは不思議な縁があったんだなぁ…。
北条で行われる結婚式の打ち合わせに行ってたみたい。帰りに
ジーンズボタンの修理預かりを持って来てくれました。いつも
ありがとう。そして、北海道出身だと言う仙ちゃんのお友達。
うちに入り際何気にプチッと摘んだ淡いパープルの花の咲いた
ローズマリーを渡してくれました😉なんか☺️照れる(笑)
仙ちゃんとお友達とローズマリーと香りに癒された私なのでしたぁ(#^.^#)