ミシン 踏む人 > 花 束ねる人


5月になっちゃいましたねぇ。4月は早々
YouTube見過ぎたかな(・・?)通信速度の制限を
言い渡されましてBlogの写真のアップもなんか
うまくいかないし💦月変わってやっと解放されましたぁ~_~;
5月と言えば母の日。今年もお花屋さんの助っ人に
行って参ります。年々年々😅ブランクが大きく
なりますが💦花束作りが1番不安だなぁ。私は主に
店に並べるアレンジメントをひたすら作って
お客さんのフォローをさせてもらってるんだけど
花束はお客さんのご注文が入って作りますからねぇ。
今じゃ、ミシン踏む方がすっかり板についちゃって(笑)
緊張する〜(笑)多分、花屋さんの店にミシン置いてたとして
ジーパン裾上げして❗️って言われてその場でする方が
緊張しないんだろーなー(≧∇≦)後は去年よりレジの打ち間違いを減らして
スタッフの女の子に忙しいのに迷惑掛けないように
頑張りまーす😝…レジ1年ぶり…忘れた💧またメグちゃんに
1から教わらなくちゃ😝
写真のすももは、洗濯カゴに入ったすもも❤︎
2階で洗濯干して、このカゴに入って降りるのが
お気に入り^ ^…と言うか、このカゴがお気に入りなんかな。
下に着いても出たがらない。