初仕事♪お客様の三本


デニムアートファクトリー、2015年最初のお仕事は
いつもありがとうございます♪仙九郎ちゃんのお知り合い
IT様♪ご依頼のパンツ3本でした。お正月に仙九郎ちゃんが
持って来てくれ、2本は当日仕上がったのですが、
残りのコーデュロイパンツが昨日仕上がりました。
ブーツカットをスキニー(ストレート)にと言うことで、
自然なラインを保てるように、裾幅15cmのパンツに
仕上げました。担当は旦那はんですd(^_^o)。

昨日、仕上がりの連絡を入れたら、近所に来てるとの
仙九郎ちゃんがその足で取りに来てくれました。
何やら、小さなカセットコンロと鉄瓶と
ペットボトルの水をミシン部屋に持ち込む仙ちゃん。
お湯が沸いて来たら、また車からお茶セットが登場^ ^。
美味しい、ほうじ茶を入れてくれました^ ^

ごちそ♪さま&ありがとう♪仙九郎ちゃん(o^^o)