ヨーダと呼ばれて


旦那はんに、『ヨーダ』と言われるわたくし。何故かって?
それは、簡単。顔がヨーダに似てるから😅
否定はしない。だって、自分でも思う…(笑)
何百年も生きたヨーダにも、若い頃がある。
ヨーダ全盛期✨✨✨かっこよい~~~
公式なものかどうかは不明なんですけどね。

そうよ。だいたいそもそも💨ヨーダは男やん。
似てるなんて、失礼しちゃうわ~~~o(`ω´ )o
イヤイヤいいんです。なんてったって銀河系最強ですからね~✨✨
この若いヨーダ見つけて、ますます『ヨーダ』でよかったと思います^ ^。
さあ、ヨーダは👖修理などなど
ミシン部屋が、現在混みあっておりまして。こうやって
日記書いてる間はないんですけど💨なんせ、追い込まれて
本領発揮するヨーダは、いつも通りマイペースで、
そして、それがたまに仇となり、時間がなくなり
アタフタ💦💦しながら、なんとか乗り切るのでした~。
これじゃ、伝説の剣士になれそうにないが…。
さあ。頑張ろ➰➰