ブイ!


本日、退院後初診察&結果を聞きに
病院へ行って参りました(*≧∀≦*)
何だか…今日が一番ドキドキしてたなぁ。
そして\(^-^)/‥。嬉しい結果が待っていました。
これ以上の手術は今のとこ必要ないと♪
定期的な経過観察は必要だけど(*v.v)。。。
病気がわかって、病院行くたびに
いい結果やなかったから、最後の最後で
今日はうれしかったなぁ♪
でも、100%なんてないから1日1日を
大事に生きていかなくちゃ♪
さあ…色々と考えて進もー(〃^ー^〃)
みなさんも、どうぞ‥。これは旦那はんの受け売り
口癖ですけど、人間なんて朝、行ってきます♪って
家を出て、ただいま♪って帰れる保証なんて
どこにもない。私は、たまたま病気がわかって
こうして改めて人生見つめ直すきっかけになったけど。
中々難しいことだけど、なるべく笑って楽しく
生きてかないといけませんね〜(〃^ー^〃)それから!
ちょっと気になる事があったら病院に行ってください!!
私はそれで今がありますからね(^_−)≡★