モンスお待たせ>_


去年、大規模植え替え予定だったモンステラ
結局植え替え出来なくて一年持ち越してしまいました。
春になり、今年最初の葉っぱが大きく育ちました。
その葉っぱを一年間大事にしまって置いてくれた
去年最後に育った葉っぱは力尽きて、枯れてしまいました。
一年間近くこの子は犠牲になる覚悟で守ってくれてたんだなぁ…ありがとう。

今日は久しぶりにスッスー(餅さん曰く植物博士👍)が
遊びに来てくれたから、さっそくモンス植え替えの打ち合わせ。
今月末辺りに今年こそは何が何でもやってあげなきゃd(^_^o)
スッスー宜しく頼みますゾョ。大がかりな植え替えになりそだなー💦
打ち合わせが終わりましたら、スッスーに携帯📲の事色々
教えてもらった。こうしたら、こうやけん、こうなんよ。
へー。ほー。フーン。たまに(^_^;)よーわかりきらんで
返事したり😝 スッスーにしたら、(・・?)そんなこともわからんの❔
な質問を色々しても、しゃーないなって感じでちゃんと教えてくれる(≧∇≦)
イヤ〜うちに遊びに来てくれる男の子達はみんな優しい❤︎
今日はWi-Hiの事。ルーターの事。ちょっと賢くなったぞ^ ^
スースーには、工具箱の仕組みを自慢気に教えたげて感心しとった✌️
よかったぁ^ ^私にも教えてあげれることあって😉