お隣さんが出来たァ

二軒長屋の我が家。一年ちょっと前に
倉庫代りに借りられてた方が出られて
入居募集してたんだけど、本日お隣さんが
入居されました^ ^。真ん中で分かれてるとは言え
一つ屋根の下な感じが…なんだか不思議な感覚(笑)
すももさんが、賑やかなもんだからご迷惑掛けないか
ちょっと心配だ(≧∇≦)ワンちゃん好きやって言って
いただいたからよかった❤︎宜しくお願いします♪♪
今年も我が家の庭の紫陽花がもうソロソロ咲きそ。
紫陽花は、元々少し広めの庭に植えてあったもので
けっこー大きな花木です。来た時、その足元に植えた
ワイヤープランツが、今凄いことになってるf^_^;
ちなみに、お隣さんの庭には椿の木があるんですょ。
そういえば、松山に来て初めて流れ星を見ましたょ。
一週間くらい前だったかな…。すももちゃんの散歩してた時。
めちゃめちゃ大っきい流れ星でした☆〜(ゝ。∂)