デリの車検が無事終了⤴️


デリの車検が無事終わりました♪
お隣の車屋さん♪ほんとにお世話になりました。
色々丁寧に見ていただいて、感謝してます>_<
はるこさんとこで買った時、窓に貼った黄色いフィルム。
車検は🆗って事で貼って、これまで何の問題もなく
乗って来たけど、平成の車とは言え見た目だけでもTOYOTAにこんな車あったんやって存在なので、
お任せしてた、はるこさんとこが辞めてしまって
困ったな…どうしようか(´-`).。oO言ってた時
ある車屋さんには、フィルム剥がさないとうちでは無理です‼︎って言われたりもして。
8年くらい経ってるし、劣化もしてるやろし…。可透率落ちてるかな>_<
お隣の車屋さんには、ダメなら剥がす事にしようって言ってもらって。
陸運局にそのまま持ち込んでもらったんだけど、
(^.^)余裕で大丈夫だったそうです。
ホントによかった♪お世話掛けましたー>_<
うちが、お礼しないといけないくらいやのに、
奥さんから、素敵なパンまで頂いてしまいました。・°°・(>_<)・°°・。
ありがとうございました❤︎✨これで、デリも安心です。また色々宜しくお願いします♪
はるこさんもホッとしてくれるやろな(笑)