ももとすもも



ももが暫くの間お泊まりに来ております♪
相変わらずな(*^^*)ふたりです♪
カメラ目線バッチリももと、すももは…
何をしているかと申しますと…
特に二枚目の後ろ姿はですね、この少し前に
ジャーキーを食べたのですが^^;
まだ、あの椅子の上にジャーキーがあると
思ってジーっと待ち堪え忍んで(笑)いる姿です!
いつもこうなんですょ^^;
ジャーキーを見せて待てをさせるとするでしょ!!(たまにないのに、あそこにあるよ〜って
言う時もあるんだけど^^;
言うこときかない時とか‥(`へ´*)ノ)
そしたらすももは、このようにジーっと何十分でも
待ってます♪時々振り返ったり、獲物(笑)から目を反らし
私の様子を伺いながら…
さすがに最高記録とまでは
試してないけど
一時間以上待つのかも(//∇//)
えらいというか…なんと言うか…
ジャーキーとお散歩が大好きな♪
すももです(^_−)≡★お風呂はちょい苦手f(^_^)
ダックスにしては珍しい♪ももは(//∇//)毎日でも
入るやろ!!!!ってくらい大好きですけど(笑)
そして夏用ベットに衣替え♪
まだ、少し早いのでフカフカ気分も残しつつ…
暑くなったら凍らせたジェルで、ひんやりベットに
なります♪去年の猛暑もすももは
このベットで我が家で一番快適に乗りきりました(笑)
大活躍!優れもの♪のベットです(o^−^o)