お客様の二本♪



いつもご依頼いただいてる
お客様のこれは作業ズボンです。
裾上げと、足元を雨などなどの
状況に応じて裾を絞れるように
ドットボタンを付けました(*^^*)
職種も様々だけど
男の人で仕事で身に付けるものに
こだわりがあるって、何かいいですね!
毎日、普段着よりも長い時間着てるものだし
それによって気持ちもシャンとするのかな‥って
世の奥様方!お小遣いとは別に
旦那さんの勝負服にもどうか目配せを(笑)
こんな言ってる(/▽\)♪うちは…
満足させてあげられてないんやろぉけど笑)
まぁまぁ、中々大変ですよ。
ぃやぃや、やっぱ食ですよ!衣より食!
健康あってこそですから(笑)
バランスの取れた美味しいもの食べましょ♪
主婦はこうして色々考えてるんですよ!!(笑)
‥何言いよんかわからんなったけどf(^_^)
価値観は人様々です。‥と言うことで!?

  • ご報告-

うちのお隣友達移住計画は
残念ながら実現とはならず…(^^;
古い借家なので借りる側の思いと
貸す側の立場で色々と(/▽\)
うちみたいに(笑)こういう古い
昭和そのままに‥の空間が
好きなものにとったら最高な物件だし。
人それぞれホントに価値観は違うものですね(^_−)≡★
大家さんも、改装にかなりご苦労されたようなので
1日も早く入られる方が決まるといいですね!