浅縹ーあさはなだー



先月の終わり大好きなケータくんが久しぶりに
顔を覗かせてくれました♪♪。この綺麗な水色の
ジャケットの中身は、ケータくんとシンガーソングライター
Eriちゃんのシングル三曲が収められたCD。『浅縹の空』
なんと、そのEriちゃんが一緒にミシン部屋にやって来てくれたのです。
浅縹って日本の伝統色の呼び名なんですよね。昔、縁あって
カラーコーディネーターの資格を取るチャンスがあって
(難し過ぎて、取得には至りませんでしたが(⌒-⌒; ))
日本の伝統色の分厚い本が教材にありましたが…。
そういえば田舎に置きっ放しにしてるな。あの本。
日本の伝統色って、微妙な差で一色の中にも
たくさんの色があるんですよね。浅縹は、そんな中の
水色の一色です。このジャケットの色なのかな。
それはそうとf^_^;…私以上に、ケータくんが大好きな、うちの旦那はん。
久しぶりに会えた嬉しさに、CDを聞きながらケータくんと
大はしゃぎ💦まったくまったく。ちゃんと聴かんかい💨こりゃあ!!
ゴメンね~👏おじさん、反省しておりました😥2人が
帰ったあと、じっくり聞かせてもらったょ^ ^ 。わざわざ
ありがとう。うれしかったデス❤︎
すっかり、音楽が人生の一部になって毎日楽しんでるケータくん。
Eriちゃんとの活動も応援してます♪♪