すももの人生初…


我が家のミニチュアダックスすももちゃん❤︎
先週の日曜日、人生初のトリミングに行って参りましたぁ。
いつも爪を切ってもらってるペットショップへGO!
私は急遽仕事で行けなくなってしまったのですが、
旦那はんにお願いして⤴️
すもも、早いもので7歳になり。3、4歳くらいまでは
部分部分、私がカットしてやったり毛玉を
キレイにしてたら、そんなに気にならなかったんだけど、
この2年程になると、何だかクセも出てきて
ボーボー感が💦目立ち始めまして…(⌒-⌒; )
ブラッシングは大好きだけど、お風呂は入るまで
ちょっとグズり(入ってしまえば気持ちよさそ♪)
ドライヤーもちょっと苦手で、旦那はんには絶対させない(笑)
少し心配でしたが、ずっと爪切りで通ってる所だし
えー子に頑張ったみたいです♪♪ 初リボン🎀も付けてもらい^ ^
ただ…春先から、ご飯の量が少ないのかな…って、
旦那はんと相談して、少し増やしたんですね。
そしたら、気付いたら💦すももこれまた人生初おデブ💦
そのおデブの時に初トリミング🙈となってしまいました(笑)
でも、この一週間で少し元に戻ってきて、ヤレヤレ😥
ごめんねすもも。しんどかったね😓お散歩の足取りも
軽くなってきました。もうちょっとダイエットガンバろうね❤︎❤︎