私の一本♪


お気に入りのパンツ👖と、ほぼ
同じデザインの色違いを見つけたんですね。古着です。
サイズも(㌅)同じで大丈夫だろう…と手に入れたところ(ーー;)
エストが閉まらない💦💦 せっかく見つけたのに~😢涙
デザインが少しでも違うと、やはり要注意ですね。
そんな時は旦那はんに、お任せじゃ👍ウエスト広げてもらいました。
両サイドを割り三角に生地を入れます。そして、
後ろ側で、広げた分生地を繋ぎ合わせ、ウエスト部分を完成させます。
どうしても、同じ生地はない場合が
多く、(カラーパンツは特にです)より似た色を探して。今回は、裾上げも同時に
行いましたので、裾を切って出来た生地を両サイドに👖
使う事が出来ましたよ。さあ!これでお気に入り👖諦めないで穿けます✨✨